Review Life(一緒に生活を軽やかに変えていきませんか?)

年々、1年が「あっ」と言う間に過ぎていませんか?私と一緒で多くの事を抱え過ぎているかも?『時が早く過ぎる⇒歳をとる不安』のある方は、一緒に不安を見つけ生活改善し、軽やかに日々を過ごしましょう。

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

書類整理。。。

こんにちは。鈴木結心です。 今日も、ブログを読みに来て頂き ありがとうございます。 今日は、昨日の予告通り、 『書類の整理しました(^^;)』 (顔のマークが\(^o^)/じゃないのは、 私的には、収めた感が強く、 今後、使っていくのに こんな収納でいいの…

書類の整理を考える

こんにちは。鈴木結心です。 今日も、ブログを読みに来て頂き、 ありがとうございます。 今日は、明日のすること宣言を(#^.^#) 退職後、 忙しいのか? 時間を無駄に過ごしてきたのか? (若干、無駄な行動はある気がしています(#^.^#)) ある程度、整えたと…

引き寄せた(^^♪

こんにちは。鈴木結心です。 最近、ブログの更新お休みがちですが、 ブログを読みに来て頂きありがとうございます_(._.)_ 今日も、つれづれな内容ですが、 嬉しい事があったので(^◇^) 『引き寄せの法則』ご興味あるでしょうか? 私は、 以前までは、 ある…

冷蔵庫、購入(#^.^#)

こんにちは。鈴木結心です。 今日も、ブログを見に来て頂き ありがとうございます。 今日も、昨日の続きの 『つれづれ』 冷蔵庫、購入(#^.^#) 昨日、 review-life.hatenablog.com で、結局 状況変わらず("^ω^)・・・で、 費用対効果を考えることに(^ω^…

冷蔵庫が壊れた?

こんにちは。鈴木結心です。 今日も、ブログを読みに来て頂き ありがとうございます。 今日は・・・。 つれづれ今日の出来事。 なんか、昨日あたりから、 「冷凍庫のアイスが、トロトロ柔らかい」な~ から・・・ 冷蔵庫を買ってちょうど10年。 家電は、基…

知りたい事を学ぶ(^^♪

こんにちは。鈴木結心です。 今日も、ブログを読みに来て頂いて、 ありがとうございます。 最近、全然ブログの本テーマとは違うな~ なんて、考えながらも、 最終的には、 『シンプルに軽やかに生きる!』を 目指すので(^^)/ ブログのお題はこのまま(#^^#) …

新しい事を始めたら(゚д゚)!

こんにちは。鈴木結心です。 今日も、ブログを読みに来て頂き ありがとうございます。 ふつ~に考えれば、 当たり前の事ですが、 『新しい事を始めたら、 モノが増えますね~(^^;)』 日々、増えていく資料を どういう風に整理し、 どこに収納するか 思案中で…

素敵な販売員さん(^^♪

こんにちは。鈴木結心です。 今日も、ブログを読みに来て頂き ありがとうございます。 今日は、ブログのお題とは全く別です(^^♪ K電気さんに来ている格安スマホのU*の販売員さん?が 素敵な方だったので(^◇^) その、小話?を(#^^#) 今日、夕方。 未だ、ガ…

部屋が大変な事に(''Д'')

こんにちは。鈴木結心です。 今日も、ブログを読みに来て下さり ありがとうございます。 みなさんは、どうなんだろう? 私は、 生活の切り替わりにより、 部屋が大変な事になってしまいました(''Д'') いろんな資料が収集がつかなくなってしまったのです(-_-;…

一気にしようと思ったら(゚д゚)!           階段で滑り落ちた(^^;)

こんにちは。鈴木結心です。 今日も、ブログを読みに来て頂き ありがとうございます。 昨日、 『今日は、自分を甘やかそう~(^^♪』 って、宣言した後、 やる気スイッチが入り、 一つやった方がいい事を片付けました。 一つだけでも 片付いた!片付けた! 時…

時には自分を甘やかして(#^^#)

こんにちは。鈴木結心です。 今日も、ブログを読みに来て頂き ありがとうございます。 『生活を軽やかに・・・』 って、改めて、 気持ちの部分の方が大きいな~ と、思っています。 やらなければいけない事を しないでいると、 心が重いです。 してしまうと…

新しい事(^^♪

こんにちは。鈴木結心です。 今日も、ブログを読みに来て頂き ありがとうございます。 退職後の独立の勉強でバタバタしています(#^^#) (楽しい、バタバタです(^^♪) いろいろ、ありましたが、 今までの私をみて、 独立を応援して下さる方が、 実務を通して …

シンプルに生活するように(^^♪

こんにちは。鈴木結心です。 今日も、ブログを読みに来て頂き ありがとうございます。 今日は、 本当に『シンプルにしよう~(^^;)』 って 何度も思った日でした。 まず、 1回目 新しい生活にともない、 今まで使用のバッグとさよならしたことで、 中のモノも…

書類の整理してました(#^^#)

こんにちは。鈴木結心です。 ブログを読みに来て頂きありがとうございます。 少し、ブログの更新が開きました(#^^#) 退職に伴い、 新しい生活に向かって、 今までの、書類の整理をしていました(#^^#) (大して、変わっていませんが(^^;)) 今まで、 集めてき…

18年5ヶ月の結果(゚д゚)!

こんにちは。鈴木結心です。 今日も、ブログを読みに来て頂き ありがとうございます。 今日は、予告通り、 『退職、18年5ヶ月の結果を・・・』 簡単に書くと、 「先輩と同じく何も無し~(''Д'')」 ある意味、 これ以上、自分の大切な時間を ここに捧げな…

明日で退職(^^♪

こんにちは。鈴木結心です。 今日もブログを読みに来て頂いて ありがとうございます。 明日は、私の18年5ヶ月 務めた職場を退職します。 仕事の内容は、好きなので 今の仕事を独立します! 新しい、生活が始まるかと思うと、 ワクワクドキドキです。 長く…

流れはじめる(^^♪

こんにちは。鈴木結心です。 今日も、ブログを読みに来て頂いて ありがとうございます。 今日は、『流れはじめた(^^♪』です(#^^#) 9月に体調崩してから? いろんな事が空回りしている気がして、 モヤモヤしていました(ー_ー) モヤモヤの原因。。。 いろんな…

気になっていることは片付けちゃえ!

こんにちは。鈴木結心です。 今日も、ブログを読みに来て頂いて ありがとうございます。 今日は、 『気になっている事を片付けてみた(^^♪』です。 あまり手間のかからない事だけど、 気が乗らなくて、 延ばし延ばしにしているってことありませんか? 私は("…

メールの整理(^^;)

こんにちは。鈴木結心です。 今日も、ブログを読みに来て頂き ありがとうございます。 今日は、『メールの整理』が少しできた(^^;) を。。。 私の、頭の痛いことに メールの整理がありました。 溜め込んだ、未読のメールが5,000通 (きっと、こんなに溜める…