Review Life(一緒に生活を軽やかに変えていきませんか?)

年々、1年が「あっ」と言う間に過ぎていませんか?私と一緒で多くの事を抱え過ぎているかも?『時が早く過ぎる⇒歳をとる不安』のある方は、一緒に不安を見つけ生活改善し、軽やかに日々を過ごしましょう。

引き寄せた(^^♪

 

こんにちは。鈴木結心です。

 

最近、ブログの更新お休みがちですが、

ブログを読みに来て頂きありがとうございます_(._.)_

 

今日も、つれづれな内容ですが、

嬉しい事があったので(^◇^)

 

 

引き寄せの法則ご興味あるでしょうか?

私は、

以前までは、

あるけど、

「私には、引き寄せられない(:_;)」

でした(#^.^#)

 

最近は、

『引き寄せたい!』って思っています(#^^#)

 

で、今日、

「冷蔵庫代を引き寄せました\(^o^)/

 

退職後の先日の冷蔵庫故障の時は、

「お~い( `ー´)ノ、

 退職金もなかったのに、

   冷蔵庫が壊れるか(:_;)」

って、ちょっと思いましたが、

 

その後、自分に、

「悩むな、落ち込むな、

  私は、冷蔵庫を買うお金はある!

 もう、10年使っている。

  悩まず、冷蔵庫を買おう~(^ω^)

 大丈夫。

  何とかなるから(^ω^)」

 

って、思って、

冷蔵庫を購入に(^ω^)

 

 

結果、

買う時に声掛けてくれた方はいい方だった(^ω^)

搬入日は、台風の日だったが、

搬入時には台風一過だった(^ω^)

購入資金が手に入った\(^o^)/

 

 

引き寄せの法則』って、

信じる人、信じない人いろいろだと思うけれど、

私は、

引き寄せの法則、信じて

   いい事、たくさん引き寄せよう(^^♪

 

って、思いました。

 

今日も、最後まで読んで頂き、ありがとうございました。

 

 

鈴木 結心