Review Life(一緒に生活を軽やかに変えていきませんか?)

年々、1年が「あっ」と言う間に過ぎていませんか?私と一緒で多くの事を抱え過ぎているかも?『時が早く過ぎる⇒歳をとる不安』のある方は、一緒に不安を見つけ生活改善し、軽やかに日々を過ごしましょう。

新しい事を始めたら(゚д゚)!

 

こんにちは。鈴木結心です。

 

今日も、ブログを読みに来て頂き

        ありがとうございます。

 

ふつ~に考えれば、

当たり前の事ですが、

『新しい事を始めたら、

    モノが増えますね~(^^;)』

日々、増えていく資料を

どういう風に整理し、

どこに収納するか

思案中です(^^;)

 

収納するものを買って、

部屋に置けば、収まるけれど、

部屋に収納は増やしたくない。

 

自分の気持ちの中に、

まだ、

収納を増やさなくても「何とかなる!」

ってある。

(根拠はないが(-_-;))

 

先日、

「こんな大量のメールどうしよう(-_-;)」って、

思っていたら、

 

こんな ↓

review-life.hatenablog.com方法があった(^^)/

 

(あれから、また、メールチェックを

さぼっているので、3,000通から減りませんが(-_-;)

 

 

だから、

急いで、収納は増やさず、

減らせるものは減らして(#^^#)

 

自分の中で、

その資料の使い方がわかってくるまで

とりあえず、使いやすいところに

置いておくことに(^^)

 

これから、

新しい事が、

 どんどん面白くなって、

新しい資料が

 どんどん増えても、

 

困らないように、

   収納を考えよう~(^^)/

 

と、思った今日でした(#^.^#)

 

今日も最後までブログを読んで頂き

       ありがとうございました。

 

鈴木 結心