Review Life(一緒に生活を軽やかに変えていきませんか?)

年々、1年が「あっ」と言う間に過ぎていませんか?私と一緒で多くの事を抱え過ぎているかも?『時が早く過ぎる⇒歳をとる不安』のある方は、一緒に不安を見つけ生活改善し、軽やかに日々を過ごしましょう。

種まき🌱

こんにちは。

結心です。

 

今、モヤモヤ期で、

「幸せは自分が決めるもの」

他人の評価などにとらわれない!

と、自分に言い聞かせ中なわけですが。。。

 

なかなか、難しい。。。

 

仕事で独立し、

それまでに種まきしたモノを

 

いろいろ、収穫しました\(^o^)/

 

 

以前のお客さんから連絡があり、そのままお仕事をさせてもらったり、

同業者の方から、「この分野得意だよね」や「仕事手伝ってくれない?」

等々

 

仕事にならない&不得意で時間がかかることを

泣きそうになりながらやったことも(#^^#)

 

充実してました&自分がおざなりになることもありました(/ω\)

 

きっと、この一つ一つの行動が次の種まきになっていることでしょう。

 

 

それから、3年。。。

 

「このまま頑張り続けるのは幸せじゃない!」

「何か、私が求めている生活とは違う」

という自分の声が聞こえ始めました。

 

 

そろそろ、次は、

欲しい(自分が幸せになる)ものを収穫する種を見極めて、

いく時期にさしかかっているのかな。

 

と、感じる今日この頃。

 

自分がほしいモノの種をまかなければ、欲しいモノは手に入らないですもんね。

 

 

私はどんなことに本当の幸せを感じるんだろう~。

『健康なこと』、『一日無事に過ごせること』、

これも、失ってみれば、「あの頃は幸せだったんだ~」と、思う。

 

でも、生き生きと生きていくためには、

欲張りだけれど、もう少し幸せに思う何かがほしい。。。

 

力を抜いて、自分の本当の気持ちをみつけていきたいと思います。

 

 

最後まで、読んで頂いてありがとうございました。

 

結心