Review Life(一緒に生活を軽やかに変えていきませんか?)

年々、1年が「あっ」と言う間に過ぎていませんか?私と一緒で多くの事を抱え過ぎているかも?『時が早く過ぎる⇒歳をとる不安』のある方は、一緒に不安を見つけ生活改善し、軽やかに日々を過ごしましょう。

書類整理。。。

 

こんにちは。鈴木結心です。

 

今日も、ブログを読みに来て頂き

       ありがとうございます。

 

今日は、昨日の予告通り、

『書類の整理しました(^^;)』

(顔のマークが\(^o^)/じゃないのは、

 私的には、収めた感が強く、

 今後、使っていくのに

 こんな収納でいいのだろうか?

 という、疑問が残っており。。。)

 

 

実は、

今日は、書類の廃棄はほとんどなく、

場所を変え、

 

保証書等、取っておかなければならない書類。

これからの、仕事で、参考資料になるもの。

今、覚えようと思っているもの。

を、分け収納

 

をすると、

現在の収納で入った(゚д゚)!

 

昨日の時点の私の気持ちは、

何か、棚を買いに行かなければ。。。

 

と、思っていたのに、

入ってしまった(゚д゚)!

 

まだ、余裕があるので、

購入は必要になった時に(#^.^#)

 

一応、

すぐ使うモノじゃないと思われるものを

oneアクションで、取れないところに置いたが。。。

今後、進めるにつれて、

きっと、変更が必要になってくるだろう。

 

生活にあわせて、

今後も書類の整理を考えていこうと思いました。

 

今日も、最後までブログを読んで頂き

         ありがとうございました。

 

鈴木 結心