Review Life(一緒に生活を軽やかに変えていきませんか?)

年々、1年が「あっ」と言う間に過ぎていませんか?私と一緒で多くの事を抱え過ぎているかも?『時が早く過ぎる⇒歳をとる不安』のある方は、一緒に不安を見つけ生活改善し、軽やかに日々を過ごしましょう。

書類の整理を考える

 

こんにちは。鈴木結心です。

 

今日も、ブログを読みに来て頂き、

        ありがとうございます。

 

今日は、明日のすること宣言を(#^.^#)

 

退職後、

忙しいのか?

時間を無駄に過ごしてきたのか?

(若干、無駄な行動はある気がしています(#^.^#))

 

 

ある程度、整えたと思っていた資料が、

また、大爆発!

この状況を食い止めないと、

あるはずの資料が、出てこない(''Д'')

って、状況になるのが目に見えています(:_;)

 

きっと、

私の頭の中の整理もされていない

結果でしょう。

 

確かに、

いろんな情報に触れ過ぎていて、

タスクオーバー気味です。

 

微妙に、空回りしている自分も感じているので、

明日、リセット日にして、

頭を整理したいと思います(#^.^#)

 

今日のブログは、

明日の行動宣言でした(#^.^#)

 

今日も最後までブログを読んで頂き

        ありがとうございました。

 

鈴木 結心