Review Life(一緒に生活を軽やかに変えていきませんか?)

年々、1年が「あっ」と言う間に過ぎていませんか?私と一緒で多くの事を抱え過ぎているかも?『時が早く過ぎる⇒歳をとる不安』のある方は、一緒に不安を見つけ生活改善し、軽やかに日々を過ごしましょう。

気になっていることは片付けちゃえ!

 

こんにちは。鈴木結心です。

 

今日も、ブログを読みに来て頂いて

         ありがとうございます。

 

 

今日は、

『気になっている事を片付けてみた(^^♪』です。

 

 

あまり手間のかからない事だけど、

気が乗らなくて、

延ばし延ばしにしているってことありませんか?

 

私は("^ω^)・・・

1時間以内に終了しそうなことも

細かいことが、けっこうあります(''Д'')

 

 

誰も困らない事が

後回しにする事が多いかも(^^;)

 

 

 

今日は、後回しにしていた草取りを。

以前に、除草剤をまいていたこともあり、

30分弱で終了~~~。

 

やってしまえば、

見た目も、気持ちもスッキリする!

 

 

今日、草取りをした理由は、

突然、

『キレイになったらスッキリするな~』

って、思ったこと。

 

毎日、見るたびに、

ただ、やらなきゃ~(^^;)

って、思っていたけれど、

 

気が進まず見ぬふりをしていた(^^;)

今日は、

キレイになったところを想像したら、

行動できた(^◇^)

 

『やらなきゃ~』じゃなくって、

軽く『やろう!』って。

 

 

想像するって大切って思った一日でした(#^.^#)

 

 

今日も、ブログを最後まで読んで下さり

             ありがとうございました。

 

鈴木 結心