Review Life(一緒に生活を軽やかに変えていきませんか?)

年々、1年が「あっ」と言う間に過ぎていませんか?私と一緒で多くの事を抱え過ぎているかも?『時が早く過ぎる⇒歳をとる不安』のある方は、一緒に不安を見つけ生活改善し、軽やかに日々を過ごしましょう。

幸せは、私が決める(^^♪

お久しぶりです。

結心です。

 

先日、メールを整理していたところ、

ブログの更新をしていない私のブログに足跡を残して下さった方がいて。。。

(ありがとうございます。)

 

久しぶりに、みなさんのブログを読み、

「みなさん、続けていてすごいな~。私は⤵」

と、思いつつ。。。

 

自分を振り返りました(#^^#)

 

 

お休みしていたのは、

「ブログを書く時間を違う事に振り分けようと思ったから。」

    ↓

  それでいい。

    ↓

人と比べて落ち込む必要ない。

    ↓

ブログを続けている人が輝いていて憧れるけど、

人が持っているもの全部は持てない。

    ↓

自分が本当に嬉しいモノ・コトを見つめて過ごす

    ↓

  行動する

    ↓

 自分が充実する

    ↓

 幸せを感じられる

 

 

 って、結論を出してみました(#^^#)

 

 

 

他人に喜ばれる ⇒ 嬉しい(^^♪

ので、気が付くと

 

周りの人の反応で

嬉しくなったり、落ち込んだりして、疲れている自分がいる。

 

もう少し、

自分を見つめて、

「幸せを感じて生活していこう!」

と、思い

久しぶりに、ブログを更新しました(#^^#)

 

最後まで、読んで下さり、ありがとうございました。