Review Life(一緒に生活を軽やかに変えていきませんか?)

年々、1年が「あっ」と言う間に過ぎていませんか?私と一緒で多くの事を抱え過ぎているかも?『時が早く過ぎる⇒歳をとる不安』のある方は、一緒に不安を見つけ生活改善し、軽やかに日々を過ごしましょう。

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

やっぱり、仕事が好き♡②

「やっぱり、仕事が好き♡」 って、思いながら、 仕事の準備をしている鈴木です(^◇^) でも、あっちこっちと、脱線し なかなか、本題が進んでいない(^^;) (一応、最低限の準備はできました\(^o^)/) リスク管理もあり、 2台のノートPCを使っているのです…

やっぱり、仕事が好き♡

こんにちは。 夕方、一本の電話から、 「私、仕事好きなんだ~♡」 「仕事が好きって、幸せな事だな~♡」と、 思った鈴木です(^◇^) 昨年のブログで、 ご存知の方もいると思いますが、 昨年、秋に勤め先を辞め、 独立しました\(^o^)/ その独立は、 お客さ…

『大富豪の投資術』②支出を見直す

こんにちは。 約2ヶ月ぶりに『大富豪の投資術』シリーズ 復活(^^;)です。 やっぱり、収入の多くない私は、 まず、『無駄な支出がないかを見直す必要がある』 ということになり、 現在、私の支出傾向、金額を調べるために、 レシート等収集中です。 今まで(…