Review Life(一緒に生活を軽やかに変えていきませんか?)

年々、1年が「あっ」と言う間に過ぎていませんか?私と一緒で多くの事を抱え過ぎているかも?『時が早く過ぎる⇒歳をとる不安』のある方は、一緒に不安を見つけ生活改善し、軽やかに日々を過ごしましょう。

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

新しいこと

こんにちは。 結心です。 モヤモヤ続きの私が本を読んでいると、 「新しいことに・・・」の文字が気になるほど、 あちらこちらで、出てきました。 基本、人見知りの私は、新たなところに出かけるのが苦手ですが、 「何かのメッセージ?」 「自分が足りないこ…

種まき🌱

こんにちは。 結心です。 今、モヤモヤ期で、 「幸せは自分が決めるもの」 他人の評価などにとらわれない! と、自分に言い聞かせ中なわけですが。。。 なかなか、難しい。。。 仕事で独立し、 それまでに種まきしたモノを いろいろ、収穫しました\(^o^)/ …

幸せは、私が決める(^^♪

お久しぶりです。 結心です。 先日、メールを整理していたところ、 ブログの更新をしていない私のブログに足跡を残して下さった方がいて。。。 (ありがとうございます。) 久しぶりに、みなさんのブログを読み、 「みなさん、続けていてすごいな~。私は⤵」…