Review Life(一緒に生活を軽やかに変えていきませんか?)

年々、1年が「あっ」と言う間に過ぎていませんか?私と一緒で多くの事を抱え過ぎているかも?『時が早く過ぎる⇒歳をとる不安』のある方は、一緒に不安を見つけ生活改善し、軽やかに日々を過ごしましょう。

シンプルに生活するように(^^♪

 

こんにちは。鈴木結心です。

 

今日も、ブログを読みに来て頂き

       ありがとうございます。

 

今日は、

本当に『シンプルにしよう~(^^;)』

って

何度も思った日でした。

 

まず、

1回目

新しい生活にともない、

今まで使用のバッグとさよならたことで、

中のモノも整理すべく。。。

 

それにあったbagインbagがないかな~って、

bag置き場をみたら。。。

 

 1.ほとんど使っていないbagが経年劣化で

  使えない状態に。。。

 2.だいぶ前の宝くじが未開封のまま発見(゚д゚)!

 

これを、金額に換算すると(''Д'')

 

2回目

独立の御挨拶で、お客さんのところで

「開業から3年ぐらいは、辛抱が必要よ。

 それまでは、上手に経費を削減して頑張ってね。」

 

醤油と味噌と酢と油で、生活すると、

台所がすっきりしていいよ(^^♪

うちは、モノがいっぱいあると管理が大変だから、

極力、代替えできるものは、代替しているよ。

 

酢は、お掃除にも使えるしね。

ドレッシングは必要であれば作る!

 

とのこと。

確かに!

「取り入れたい」と、思いました

 

3回目は、

旧bagから出した小物が、

収拾がつかなくなっている!

 

これから、

日々持ち歩きながら使うモノ

持ち歩く必要がないモノ

使わなくてもいいモノ

 

で、ちゃんと分けて、

日々、持ち歩く必要がないが、

ちょくちょく使うモノ。

これをきちっと自分の中に整理し、

すぐ、出せるようにしよう~(^^)/

(これからの課題)

 

と、思った一日でした。

 

 

おまけ(^ω^)

生活環境と強制的に変える必要が無ければ、

きっとシンプルに生活したい!って

思いながらここまで、

日々改善していないだろうな~(#^^#)

って、思いながら。。。

これからも、

生活改善していきます!

 

今日も、最後まで読んで頂いて

     ありがとうございました(^◇^)

 

鈴木 結心