Review Life(一緒に生活を軽やかに変えていきませんか?)

年々、1年が「あっ」と言う間に過ぎていませんか?私と一緒で多くの事を抱え過ぎているかも?『時が早く過ぎる⇒歳をとる不安』のある方は、一緒に不安を見つけ生活改善し、軽やかに日々を過ごしましょう。

素敵な販売員さん(^^♪

 

こんにちは。鈴木結心です。

 

今日も、ブログを読みに来て頂き

       ありがとうございます。

 

今日は、ブログのお題とは全く別です(^^♪

 

 

K電気さんに来ている格安スマホのU*の販売員さん?が

素敵な方だったので(^◇^)

その、小話?を(#^^#)

 

今日、夕方。

未だ、ガラケーの私が

格安スマホの前で

少し立ち止まって眺めていると、

いいタイミングで

「格安スマホに興味があるんですか?」と。。。

 

販売員さんに必要以上に警戒心を持って接する私は、

『急いでの見直しではないけれど、考えてます(ー_ー)』

 

で、いろんな事を教えて頂いて、

途中から、「U*より・・・」って

話になったにもかかわらず、

最後まで、

スマホについてほとんど知識のない

私のトンチンカンな質問に答えてくれながら

いろんな提案をして下さいました。

 

 

最後に、自分の確認も兼ねて、

『最終的に提案して頂いた内容、

U*さんのプランじゃないですよね。

良かったんですか?』

って、尋ねたら、

 

「それは、それで、

お客さんが納得して選んで買う

お手伝いできることが一番です」

って、言って頂いて\(^o^)/

 

まあ、

悪く考えると、

お客さんがいなかったから、

暇つぶしだったかもしれなけれど・・・

 

少なくても、

私は、スマホ?モバイル?に関する知識が

増えたので感謝!感謝!!です。

 

 

私も、

今日、対応してくれた彼に思った気分になったように

 

私と会った人が、

私と会って、話ができて良かった!

って、思える人になりたい!

 

って、思いました。

 

今日も、最後まで読んで頂き

       ありがとうございました。

 

鈴木 結心

 

 

追伸:

今、鈴木るりかさん(14歳)が作家デビューと、

ニュースで流れているんですが、

ニュースで、読まれている文章、

本当に、心に残る!凄い!!