Review Life(一緒に生活を軽やかに変えていきませんか?)

年々、1年が「あっ」と言う間に過ぎていませんか?私と一緒で多くの事を抱え過ぎているかも?『時が早く過ぎる⇒歳をとる不安』のある方は、一緒に不安を見つけ生活改善し、軽やかに日々を過ごしましょう。

一気にしようと思ったら(゚д゚)!           階段で滑り落ちた(^^;)

 

こんにちは。鈴木結心です。

 

今日も、ブログを読みに来て頂き

       ありがとうございます。

 

昨日、

『今日は、自分を甘やかそう~(^^♪』

って、宣言した後、

 

やる気スイッチが入り、

一つやった方がいい事を片付けました。

 

一つだけでも

片付いた!片付けた!

時って気分がいいです(^^♪

 

で、今日の午後、

『それぞれの小物のお家を

     きちんと決めよう!』

って、思って

小物入れ(箱)を3つ重ねて持って

階段を下りていたら。。。

 

階段の中段で階段を踏み外し("^ω^)・・・

打ち身になりました。

 直後は、耳鳴りがしたので、

元職場のオーナーに保険証の手続きの確認をしたら。。。

まだ、との事。

 事情を説明し、

手続きを早めにとってもらう事に。

 

数日前から、

「保険証の切り替えを早くしたい。。。」

「でも、催促しにくいよな~」

なんて、思っていたので、

催促しなければならない状況になったのかしら(^^;)

相手の事も考えて、催促せずにいたのに、

自分がいたい思いするなんて(-_-;)

なんて、思ったり(^^;)(^^;)(^^;)

 

 

むち打ちになった?

なんて、落ちた直後は思ったけれど、

 6時間経った今、

気持ち悪い事もなく、

ぶつけたところが痛いだけなので、

良かった(^^)/

 

 

階段から落ちただけで、

日曜日の午後、

無駄にするのは悲しすぎるので、

少し片付けました\(^o^)/

 

そしたら、

あっちにもこっちにも

切手が・・・

クリップが・・・

名刺が・・・

メモ帳が・・・

応募券?が・・・

金券が・・・

 

切手は、少し収集したい気持ちがあるので、

収集切手置き場と使用切手置き場を明確にし、

 

クリップはひとまとめに

 

名刺はもうお会いすることはない人等は処分。

残すものは名刺置き場に。。。

 

メモ帳は、使いやすいところに一つにまとめ。。。

 

応募券は、廃棄。

 

金券は、サクッと使うように。

でも、テレカは写真印刷になっていたりで(悩

 

 

まだ、自分の理想の形には

ほど遠いが、一歩ずつ(#^^#)一歩ずつ(#^^#)

 

今日は、

後、二つぐらいした方がいい事をしよう(^^♪

 

今日も、ブログを最後まで読んで頂き

        ありがとうございました。

 

鈴木 結心