Review Life(一緒に生活を軽やかに変えていきませんか?)

年々、1年が「あっ」と言う間に過ぎていませんか?私と一緒で多くの事を抱え過ぎているかも?『時が早く過ぎる⇒歳をとる不安』のある方は、一緒に不安を見つけ生活改善し、軽やかに日々を過ごしましょう。

18年5ヶ月の結果(゚д゚)!

 

こんにちは。鈴木結心です。

 

今日も、ブログを読みに来て頂き

       ありがとうございます。

 

今日は、予告通り、

『退職、18年5ヶ月の結果を・・・』

 

 

簡単に書くと、

「先輩と同じく何も無し~(''Д'')」

 

ある意味、

これ以上、自分の大切な時間を

  ここに捧げなくって良かった!

 

 

今日、最後に私の退職を知っているお客さんに

会社によんで頂き、

「今後も鈴木さんに頼みたいな~。」

って、言って頂いた\(^o^)/

 

今まで培ってきたスキルを落とさずに、

独立したことで、

もっとお客さんに喜ばれるように、

自分を磨こう~(*^^)v

 

って、思った今日でした(#^.^#)

 

今月は、

今までの事を、

今後に向けて整理していこうと思っています。

 

今日も、最後まで読んで頂き

    ありがとうございました\(^o^)/

 

鈴木 結心