Review Life(一緒に生活を軽やかに変えていきませんか?)

年々、1年が「あっ」と言う間に過ぎていませんか?私と一緒で多くの事を抱え過ぎているかも?『時が早く過ぎる⇒歳をとる不安』のある方は、一緒に不安を見つけ生活改善し、軽やかに日々を過ごしましょう。

新しい事(^^♪

こんにちは。鈴木結心です。

 

今日も、ブログを読みに来て頂き

        ありがとうございます。

 

 

退職後の独立の勉強でバタバタしています(#^^#)

(楽しい、バタバタです(^^♪)

 

いろいろ、ありましたが、

今までの私をみて、

独立を応援して下さる方が、

実務を通して

仕事のノウハウを教えて下さり、

楽しいです(^^♪

 

 

一から、自分で学ぶとなると大変(''Д'')ですが、

キーとなることを教えて頂くと、

スムーズに事が進む。

(先輩には感謝!感謝!!です(^◇^))

 

 

初めての事だと、

自分の理解であっているのか悩む。

 

教えてもらえる状況があると、

ある程度調べた後に、

「ここまでは理解できたが

ここが、わからない」

や、

「この資料から、こう思うが、

でも、なんだかしっくりこない」

って、聞けば丁寧に教えて下さる。

 

いつまでも、

この状況が続くわけではないから、

この時間を大切に

今、このことを第一優先で

頑張りたいと思います。

 

 

 

こんな、ワクワクした状況のせい?

手放せないでいた

古い資料が

「要らないや~」で、

少し手放せました(^◇^)

 

 

でも、

研修会資料でこれからの業務資料が増えました(^^;)

 

これから増える資料は、

使いたい時にすぐ使えるように

 

よく考え、

使いやすいように、

整えます(^ω^)

 

 

週末は、

今までのモノの整理を

未来の事を考え整理したいと思います。

 

一歩、一歩。。。

 

今日も、ブログを最後まで読んで頂き

         ありがとうございました。

 

鈴木 結心