Review Life(一緒に生活を軽やかに変えていきませんか?)

年々、1年が「あっ」と言う間に過ぎていませんか?私と一緒で多くの事を抱え過ぎているかも?『時が早く過ぎる⇒歳をとる不安』のある方は、一緒に不安を見つけ生活改善し、軽やかに日々を過ごしましょう。

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

環境と余裕で人が変わる?

こんにちは。 鈴木結心です。 先日、昨年の10月に知り合った友人 (私が友人になりたいと思っているだけ?)に 「初めて会った時の印象と違う♡」 って、言われました(^^;) 最初の印象を詳しく聞かなかったのですが、 話しの流れから、 私が、 『すっきり、…

自分の心に正直に♡

こんにちは。 鈴木結心です。 ブログの更新が不定期になってしまいました(^^;) 不定期なブログを見に来て下さりありがとうございます。 「〇〇しなければならない」 「〇〇した方がいい」 整理したら、ブログも不定期になってしまいました(^^;) 整理の基準は…

『大富豪の投資術』読み始めた(^^♪

こんにちは。 鈴木結心です。 『大富豪の投資術』読み始めました! この本は、63章あり、本来2・3章ぐらいずつ 毎日読むのが推奨されていました。 でも、内容が気になるので、 14章まで読んでしまいました(^^;) なので、ワークのような箇所はワークをせずに…

復活したのに("^ω^)・・・お久しぶりです(^^;)

こんにちは。 鈴木 結心です。 先月、17日に復活したのに、 続かず(^^;) でも、マイペースで 『軽やかに生活する!』 活動をしています(#^.^#) 進めていたことは、 ①「もったいないな~」って、思っていた 使っていないアクセサリーの半分?を 人に譲った(…