Review Life(一緒に生活を軽やかに変えていきませんか?)

年々、1年が「あっ」と言う間に過ぎていませんか?私と一緒で多くの事を抱え過ぎているかも?『時が早く過ぎる⇒歳をとる不安』のある方は、一緒に不安を見つけ生活改善し、軽やかに日々を過ごしましょう。

振り返ってみる(#^^#)

 

こんにちは。鈴木結心です。

 

今日もブログを読みに来て頂き

       ありがとうございます。

 

今日は、開設から1か月ちょっと経ったので、

少し、振り返ります。

 

 

途中経過。

 

ブログの始めの私は、

行動<考える(悩む)

ことが、多いかったです(#^.^#)

 

どんなことを、

考えていたかと言うと("^ω^)・・・

review-life.hatenablog.com

 

それを、自分の心を見つめながら整理したことで、

 

自分の行動のクセがわかり。

ブログを書くことで、行動が変わり。

 

 

今までは、インプットで終わり、

そのまま行動することなく終わることも

多かったのですが、

書き込むことで、

アウトプットの行動を考え

行動するところまでするようになりました\(^o^)/

 

 

また、

どうしても、

お休みしたい約束についても

勇気を出してお休みしたり(#^^#)

review-life.hatenablog.com

 

まだまだ、

生活を軽やかにするためには、

一歩目を踏み出したばかりだけれど、

 

少しずつ、

習慣で何となく行っていた行動を

見直すことで

review-life.hatenablog.com

変化すべく。。。

 

これ↑ 体調不良や至急の仕事で余裕がなく

(言い訳(''Д''))

忘れていた(^^;)

 

 

ブログを振り返り思い出したので、

また、明日から再出発します!

 

今日は、これからブログを振り返り

これから、

どんな行動をすることで、

軽やかな生活にしていけるか

考えようと思うのでこの辺で(#^^#)

 

今日も、ブログを読んで頂き

       ありがとうございました\(^o^)/

 

鈴木 結心