Review Life(一緒に生活を軽やかに変えていきませんか?)

年々、1年が「あっ」と言う間に過ぎていませんか?私と一緒で多くの事を抱え過ぎているかも?『時が早く過ぎる⇒歳をとる不安』のある方は、一緒に不安を見つけ生活改善し、軽やかに日々を過ごしましょう。

やってしまった(''Д'')

こんにちは。鈴木結心です。

 

やってしまいました~(:_;)

先日、こんな↓ブログを書いたのに!

review-life.hatenablog.com

先週?からちょっと忙しくて、

小さな無理をしていたら!!

 

扁桃腺が腫れ、発熱!!

 

先週、ちょっとオーバーワークで、

今週一週間、土曜日(9/23)まで

『体力もつかな~?』って、気持ち

 

体調不良を

 引き寄せたかもしれない(''Д'')

 

が、

過去の事を思い出したら!

この時期、時々同じ状況が!

 

以前に、健康番組で、

体調を崩しやすいのは

 

過ごしやすくなった

『春』と『秋』っていうのを

聞いてました。

 

その時は、なんとも思っていなかったけど、

 

私も、御多分に漏れず

体調を崩していました(''Д'')

 

今までは、

何となく過ごしていたせいか

体調を崩している時期の共通点が

わからなかったけれど、

 

昨日、発熱の中、

仕事をした帰り、

梨を食べたくなって

帰宅途中に梨を買いながら・・・。

 

そう言えば、

『以前に熱を出した時も、梨が食べたくなった』

事を思い出し、

 

『この時期は、私も体調を崩しやすい時期なんだ~。

 気をつけよう~。』

と、思いながら

『ゆっくり休めというシグナルだ~。』

と、思って過ごそうと思いました\(^o^)/

 

(明日は、仕事を休めないので無理せず)

扁桃腺にはプロポリスの液体で。

発熱は、〇〇〇ックで。

明日を過ごし。

 

週末はゆっくり過ごそうと思いました(^^♪

 

ん?

「元気そう?」

はい。喉は痛いですが、

薬が効いて?

発熱していないので、

今日は、元気です(^^♪

 

昨日は、以前に書き溜めていた?

ブログが予約配信で流れました(#^^#)

 

 

今後、この過ごしやすくなった

無理せず、気を付けて過ごそう思いました。

 

 

みなさんも、

『秋は体調が崩れやすい時期のようです』

みなさんも、気を付けてお過ごしください(^.^)/~~~

 

 

今日も、ブログを読んで下さって、

ありがとうございました。

鈴木結心