Review Life(一緒に生活を軽やかに変えていきませんか?)

年々、1年が「あっ」と言う間に過ぎていませんか?私と一緒で多くの事を抱え過ぎているかも?『時が早く過ぎる⇒歳をとる不安』のある方は、一緒に不安を見つけ生活改善し、軽やかに日々を過ごしましょう。

忘れ物して("^ω^)・・・考え、宣言します!

こんにちは。鈴木結心です。

 

『今日は、財布を忘れて

    出かけてしまった(''Д'')』

 

実は、今朝はそれ以外にも忘れて、

一度、家に戻っていたりする(^^;)

(その時は、まだ財布を忘れているのを気づいていない)

 

で、職場で出かけようと思って、

仕事で使う○○証を確認したら・・・

○○証を入れている財布がない(''Д'')

 

 

週末、出かけた時のカバンに

財布を入れっぱなしだった!!

 

で、反省からの改善行動宣言!

(少し?大袈裟です("^ω^)・・・)

 

今までは、

出かけた後、

財布だけを取り出し

仕事用のカバンに財布を入れていました。

 

今後は、

出かけた後、

カバンの中身を全て出し、

次に使うところ

収納すべきところに

 

 

なんとな~く、

今日の忘れ物は、

日々、行っていた行動の見直し時期の

メッセージだと思って。。。

 

少し、行動の改善(^^;)

って、話でした。

 

今日も、ブログを読んで頂き

ありがとうございました。

 

鈴木結心