Review Life(一緒に生活を軽やかに変えていきませんか?)

年々、1年が「あっ」と言う間に過ぎていませんか?私と一緒で多くの事を抱え過ぎているかも?『時が早く過ぎる⇒歳をとる不安』のある方は、一緒に不安を見つけ生活改善し、軽やかに日々を過ごしましょう。

体調って大切。。。(つぶやき(^^;))

 こんにちは。鈴木結心です。

 

最近、朝晩涼しくなり、

朝がいつも以上に冷えると、

風邪っぽい症状を発症し、

常備薬の葛根湯にお世話になっております(^^;)

 

本当は、「抱え過ぎたものを少しずつ手放していく

                (時間俯瞰後半編)」

を、書く予定でしたが、

 

葛根湯を、飲んでくしゃみ等の症状は

落ち着いたけれど、

何か、「予定のブログを書こう!」

 

って、元気がない(-_-;)

 

 

今までなら、

頑張って書くところだけど、

 

今の私は、

『自分の気持ちに正直に行動する』

って、いうのも今の一つのテーマなので、

 

今日は、つぶやき。。。

 

 

いつもの体調より、

少し体調が悪いと、

健康のありがたみを感じます(#^.^#)

 

そして、一日普段よりも、

物事が効率よく進められず、

大反省。。。

 

今日は、その反省も兼ねたメールです(^^;)

 

 

きっと、今は、

通常のバランスを気づかない間に

    少し崩したことによる症状で、

 

今、生活のままだと、体調壊すよ。

っていう身体の警告

と、思って

生活を見直そうと思います。

 

 

もともと、足元の?冷え性で、

扁桃腺の腫れやすい体質の為?

 

無理をすると、

扁桃腺が腫れ、高熱がでます(#^.^#)

 

 

普段、足元は夏場でも冷やさないように

心掛けているのですが、

 

冷え性なのに、暑がり("^ω^)・・・

汗かき("^ω^)・・・という、

なかなか、面倒な私。

ショウガやシナモン等、身体を温めるものを

取り入れたりしているけど、

なかなか(^^;)

 

 

私としては、

着るもので、調整が一番早い!

わかっているのに、

横着して、薄着をして

風邪っぽい症状を発症しました(^^;)

 

で、軽~く元気がないので、

軽~い、反省ブログでした。

 

 

健康を崩してわかる健康の大切さ。

改めて、感じました。

 

少しずつ、

秋に向かい涼しく過ごしやすい気温になりますが。

夏の疲れが出てくる季節とも聞きます。

 

私のように、

「涼しくなった~\(^o^)/」

って、無防備に生活することなく

朝晩の涼しさに備えて、

 

ここまで、読んで下さった方は、

体調に気を付けて、お過ごしください。

 

最後まで、読んで頂き、ありがとうございました。

 

鈴木結心