Review Life(一緒に生活を軽やかに変えていきませんか?)

年々、1年が「あっ」と言う間に過ぎていませんか?私と一緒で多くの事を抱え過ぎているかも?『時が早く過ぎる⇒歳をとる不安』のある方は、一緒に不安を見つけ生活改善し、軽やかに日々を過ごしましょう。

抱え過ぎたものを少しずつ手放していく(時間俯瞰前半)

こんにちは。鈴木結心です(^^♪

ブログを見つけて下さりありがとうございます。

 

今日は、先日のブログで予定の

review-life.hatenablog.com一週間、

どんなことに、どれだけ使っているか見る。

 

の、途中経過を書こうと思います。

月 睡眠7H 用事5H スポーツクラブ3H 読書他2H 食事と家事2H ブログ他2.5H

  買物1.5H 不明1H

火 睡眠6H 仕事10H スポーツクラブ2H ブログ他2.5H 食事と家事2H 不明1.5H

水 睡眠6H 仕事10H 買物0.5H ブログ他3H 食事と家事2H 不明2.5H

木 睡眠6H 仕事10H スポーツクラブ2H 買物0.5H ・・・・・

 

<自分で、記述してみての反省>

ザックリした記録になった。。。(''Д'')

 

 

それでも、出てきた問題!

 

『不明〇H』これは、絶対!テレビを見ながらの為、

何をしていた!って、事のない時間の使い方と、思われる。

 

一日につき、約2Hほど不明の時間あり。。。

ゆっくり、休むなら〇だが、

ただ、何となく過ごしているなら×、

ダラダラ行動することで、最終的にバタバタする結果、

私は、本当の忙しい人ではない!と、いうことに(''Д'')

 (ちゃんと、確認する必要あり)

 

仕方なしの事(今後の改善点)

今、ブログを始めたばかりで、

ブログを書くのに時間がかかり(''Д'')

今後、効率よくいきたい。

 

 

とりあえず、日曜日まで自分がどんな時間の使い方をしているか、

ザックリ、見てみたいと思います。

 

・記録の改善

・行動の改善

 は、次回。

 

 

9月は、

改善すべきもの

やめるべきものを、見つけ

 

自分のしたい事に、

時間を使っていけるように、

少しずつしていきたいと思っています。

 

途中、途中、モノの整理もしていきます(^^♪

 

 

今日は、いつも以上に中身のないブログでした(-_-;)

それでも、最後まで読んで頂いてありがとうございます。

 

今日は、鈴木結心が『生活を見直す』を、

「今リアルにやっているんだ~。」

「その経過なのね。」

と、思ってもらえれば幸いです(^^♪

 

では、また、「どこまで改善がすすんだか?」

確認に来てもらえたら、嬉しいです(^^♪