Review Life(一緒に生活を軽やかに変えていきませんか?)

年々、1年が「あっ」と言う間に過ぎていませんか?私と一緒で多くの事を抱え過ぎているかも?『時が早く過ぎる⇒歳をとる不安』のある方は、一緒に不安を見つけ生活改善し、軽やかに日々を過ごしましょう。

少しずつ、自分の気持ちと向き合いながら・・・

こんにちは。鈴木結心です。

ブログを読みに来て下さって、

ありがとうございます。

 

ブログを書いているおかげもあり、

せっせと、

メールを整理し、

邪魔!不要!って思ったものを

その都度、整理しています(^^♪

(傍から見たらほとんど変化なし(-_-;))

 

 

今、『住まいのダイエット』を

見ながら書き込んでいます(#^.^#)

 

私が、アンテナをたてているせいか?

同じように、

多くの人が

「生活をシンプルに!」「快適に!」

って、思っているのか、

テレビ番組も整理系の番組が多い気が・・・

 

おかげで、モティベーションが、

下がらないですみます\(^o^)/

 

 

私の心は、

最近、

『捨てる⇒もったいない』

から、

『使わない⇒もったいない』

『使わないなら⇒捨てる?』

って、思いつつある

鈴木です(^^♪。

 

でも、

なかなか踏ん切りつかない(-_-;)

捨てようとすると、

なんか、いろんな感情が(''Д'')

 

しかし、

見ると("^ω^)・・・

複雑な思いが交錯しています。

 

考えた結果!

(大した結論ではないが("^ω^)・・・)

 

とりあえず、

「無くてもいいもの箱」で、

 ↓

一時保管し、

 ↓

自分の気持ちと向き合う → → → ⤵

 ↓                 ↓

「スッキリ気持ちいい」        ↓

 ↓             『モヤモヤする』

「捨てる」              ↓

                  使う

 

で、いくことにしました。

 

今日、これから行動していきたいと思います。

 

どれくらいのものが、

一時保管箱に入るか?

ちょっと、楽しみです(^^♪

 

今日も、最後まで読んで頂いて

ありがとうございました。

 

鈴木結心