Review Life(一緒に生活を軽やかに変えていきませんか?)

年々、1年が「あっ」と言う間に過ぎていませんか?私と一緒で多くの事を抱え過ぎているかも?『時が早く過ぎる⇒歳をとる不安』のある方は、一緒に不安を見つけ生活改善し、軽やかに日々を過ごしましょう。

抱え過ぎたものを少しずつ手放していく

こんにちは。鈴木結心です。

私の、ブログ見つけて下さってありがとうございます。

 

未だ、

読者としては自分のブログを見つけられないという(^^;)のに、

感謝です。

 

 

今日から、

  新しいテーマで生活を始めます。

 

みなさんは、「時間が無い!」って、

思っていませんか?

 

私は、ここ数年いつも思っています。

なのに、やりたい事もいっぱい!

 

本も読みたい

メルマガも溜まっている

見たい動画も沢山ある

スポーツクラブのレッスンももっと受けたい

長期旅行もしたい

ブログも書きたい(書き始めました)

この思いを実現するためには?

時間が無い!って思う原因は?

 

 

一つの原因は、今までのシリーズの、

『行動せずに、不安について漠然と悩んでいる』

悩んでいる時は、能率的に行動していない自分に気づき、

テーマにしました。

 

 

もう一つの原因は、

『今まで、集めてきたものであっぷあっぷしている』

あれも、これもしたい。

始めたことが、やめられない。

 

この問題を解決するためには、

やめる勇気!整理していく勇気!

必要だと感じました。

 

私も、今からなので、一緒にしませんか?

 

 

まずは、

『自分が、何に時間を使っているか?』

調べる必要があります。

 

私の読んだ本などには、

『日々を何に時間を使っているか考える。』

とあり、

 

「日によって、違うんだよな~」と、

柔軟性のない私は思っていました(^^;)

 

で、私は、このブログを書くにあたり、

1週間単位なら、大体一緒!

1週間単位なら、何に時間を使っているかわかる!

って、気づきました!

(ブログを始めて、「アウトプットする事によって

 考えた結果だ!」って思って一人で喜んでいました(^^♪

 普通の人なら、すぐ気づくことかもしれませんが。。。)

 

 

気づいたのは、今日なので(^^;)

これから、考えていきたいと思います。

 

で、今日は月曜日なので

今日から日曜日の一週間じっくり、

自分の行動をみていきたいと思います。

 

 一緒に私もしようかな~?

って、思う人がいらっしゃったら、

一緒にしましょう(^.^)/~~~