Review Life(一緒に生活を軽やかに変えていきませんか?)

年々、1年が「あっ」と言う間に過ぎていませんか?私と一緒で多くの事を抱え過ぎているかも?『時が早く過ぎる⇒歳をとる不安』のある方は、一緒に不安を見つけ生活改善し、軽やかに日々を過ごしましょう。

復活したのに("^ω^)・・・お久しぶりです(^^;)

こんにちは。

鈴木 結心です。

 

先月、17日に復活したのに、

続かず(^^;)

 

でも、マイペースで

『軽やかに生活する!』

      活動をしています(#^.^#)

 

 

進めていたことは、

「もったいないな~」って、思っていた

 使っていないアクセサリーの半分?を

 人に譲った(#^^#)

        ↓

 喜んでもらえてこちらも嬉しくなった(^^)/

(片付けの本の中には、要らないものは相手もいらない。

 って、いうお話しもあるようですけど・・・)

 

②A4資料は、ざ~っと読み直しした後、廃棄

(まだ、残っているものも結構あります(^^;))

        ↓

 古い資料の中に、今心に響く?

 以前は、読み飛ばしていたことが目についた(^^)/

 古い資料でも、辞めたことに関する資料ではないので

 サクッと私は捨てられないので、このくらいでOK!

 

③押し入れに、眠っていた雑貨、古着を廃棄!

 

テレビや片付けの本のように、一気に片付けるのは

性格的?に、するのは怖いので、

その気持ちに正直に、

マイペースで『軽やかな生活!』を目指します!

 

『軽やかな生活!』の為には、

お金の老後の心配を無くす必要あり!

 

お金に心配のない生活を目指し。。。

『大富豪の投資術』(お金持ち対象ではないようです)

を読んでいます。

厚い本なので挫折しないように、

これから、少しずつ読んでアウトプットしていきます。

 

今日も最後まで読んで頂きまして、

ありがとうございました。

 

鈴木 結心