Review Life(一緒に生活を軽やかに変えていきませんか?)

年々、1年が「あっ」と言う間に過ぎていませんか?私と一緒で多くの事を抱え過ぎているかも?『時が早く過ぎる⇒歳をとる不安』のある方は、一緒に不安を見つけ生活改善し、軽やかに日々を過ごしましょう。

チョットした脱皮(#^^#)で、復活!

 

お久しぶりです。鈴木結心です。

今年もよろしくお願いします(^^♪

 

昨年10月27日を最後に、ブログをお休みしておりました(#^^#)

 

にも、関わらず、

時折、

『☆をつけて下さる方がいらっしゃった』(感謝‼)

『気が向いた(^ω^)』等々で

 

本日いきなり、復活しました(^^♪

 

 

ブログのお休みのきっかけは、

生活環境が変わり、

『少し心に余裕がなくなった』

ため、

思い切って中断!

 

その後、12月中旬に復活しようと思ったが、

『新年になったら、

   バージョンアップして復活!

の、予定だったが、

 

新年早々、風邪をひいて。。。

結局・・・

バージョンアップ(画像を挿入したり、

アレンジしたりする予定だった。。。)

しないまま、復活("^ω^)・・・

 

でも、

これが私にとっての

チョットした脱皮です(#^^#)

 

私と同じような方も少なくないと思いますが、

「失敗したくない」

「自分の予定のレベルまで達していない」

と、いう思いから、

 

気になる事、やってみたい事

始めていない方がいると思います。

 

私は、そうです(#^^#)

石橋を叩いて壊したり、

石橋を叩いて戻ったり("^ω^)・・・

している感が否めません。

 (昨年、友人のいい話も断ってしまいました(^^;))

 

 

こんな私が、

「散々、ブログを休んだのに、

何にも代わり映えなく、復活!」

 

少し、躊躇しましたが、

せっかく、ブログを書こう!

と、思ったので

 

その気持ちを大切に、復活!です(^^♪

 

みなさんのような

洗練されたブログに近づきたいのは

山々ですが、

 

自分の大切にしたい順番を考え、

少しずつステップアップしていきたいと思います(^^♪

 

これからもよろしくお願いします(^^)/

 

最後までブログを読んで頂き

         ありがとうございました。

 

鈴木 結心