Review Life(一緒に生活を軽やかに変えていきませんか?)

年々、1年が「あっ」と言う間に過ぎていませんか?私と一緒で多くの事を抱え過ぎているかも?『時が早く過ぎる⇒歳をとる不安』のある方は、一緒に不安を見つけ生活改善し、軽やかに日々を過ごしましょう。

今日は、断ってみた(^^;)

こんにちは。鈴木結心です。

 

読みに来て下さってありがとうございます。

少しずつ、アクセスが増えていて

『人の評価は気にしない!』って

思うようにしながら、

嬉しい自分を感じています(^^;)

 

今日は、

『断る勇気を出して、

     断りました(^^;)』

 

基本、自分が頑張れば何とかなるなら、

断らずに『参加』するんです(^^;)

 

なので、

参加の返事をしていなくても、

友人は参加人数として数えている(^^;)

 

それが、わかっているので

基本は、予定を調整して参加する(^^;)

 

でも、

今日は『断りました(*^^)v』

今週の忙しさと、

明日の忙しさを考えると、

(一人で車を運転して遠くのお宅を訪ねます)

 

 

『頑張ること』『無理すること』を

やめました(*^^)v

 

今日の夜は、

明日の準備をしながら、

今週末の予定と、

 

自分の充電を兼ねて

  ゆっくり過ごします(^^♪

 

って、ことで。

 

今日は、あっさりこの辺で(^^♪

 

『今日も、最後まで読んで頂きまして、

           ありがとうございました(^^』

 

鈴木結心