Review Life(一緒に生活を軽やかに変えていきませんか?)

年々、1年が「あっ」と言う間に過ぎていませんか?私と一緒で多くの事を抱え過ぎているかも?『時が早く過ぎる⇒歳をとる不安』のある方は、一緒に不安を見つけ生活改善し、軽やかに日々を過ごしましょう。

自分の心に正直に♡

こんにちは。

鈴木結心です。

 

ブログの更新が不定期になってしまいました(^^;)

不定期なブログを見に来て下さりありがとうございます。

 

 

「〇〇しなければならない」

「〇〇した方がいい」

整理したら、ブログも不定期になってしまいました(^^;)

 

整理の基準は、

「自分の理想の将来の為に♡」です。

 

  

以前は、「ブログを始めたら続けた方がいい。」

と、いう本やブログの情報、

ブログの読者だった時の考えで続けていました。

(それは、それで楽しかったのですが・・・)

 

自分の心の中で

「24時間中1時間~2時間かけてすること?」

って、疑問が生じました

私は、ブロガーが将来の目標ではないことを改めて認識し、

不定期に。

そして、ブログをアウトプットの場所に(^^♪

 

他人目線の行動から、自分目線に?かな

 

 

なので、シリーズ予定の

「大富豪の投資術」も、少しずつ書きます(^^;)

お休みの理由は、

私の行動が脱線中だからです(^^;)

 

 

私、不器用なので

一つの事が終わらないと

次の事ができないのです(^^;)

 

現在、

頼まれごと(私的にしたい事)と、

申告で、他の事には集中できず。。。

で、「大富豪の投資術」のアウトプットはお休み中。

 

 

その中で、

今日、ブログを書いたのは、

最近、「自分の心に正直に♡生きる」活動を

してるな~って、改めて思ったので書きました。

(すごいことは、してませんが・・・)

 

今まで、

自分の心がザワザワしても、自分が我慢することで

周りが幸せだったら、それでいいのかな~?

って、「断る勇気もなかった」ので、

我慢して続けることが多かったのですが、

 

review-life.hatenablog.com

から、初まって、

 

今年は、

仲の良い先輩からの『研修の誘い』と、

仲の良い先輩が主催しているグループのメンバーが変わったことで、

雰囲気が変わり魅力がなくなったので理由を言いながら

『一旦、お休みする』ことを伝えました(^^;)

 

これを伝える前は、

「嫌われるかも~」「なんて伝えよう~」と、

夜も寝られなかったのですが、

『このまま義理で、続けることは嫌!』

と、思い行動しました(^^♪

 

 

この、自分の気持ちが嫌だと思う事を断る行動が、

将来の生活を楽しく過ごせることに繋がるなら、

必要な事ですよね(^^♪

 

社会生活をするには、

嫌でも避けては通れないこともある。

 

でも、避けられる嫌な事なら、

勇気を出して避けて、軽く生活する!

抱え込まないで生活する!

今年の目標になりました(^^♪

 

今日も、最後までブログを見て頂きありがとうございました。

 

鈴木 結心