Review Life(一緒に生活を軽やかに変えていきませんか?)

年々、1年が「あっ」と言う間に過ぎていませんか?私と一緒で多くの事を抱え過ぎているかも?『時が早く過ぎる⇒歳をとる不安』のある方は、一緒に不安を見つけ生活改善し、軽やかに日々を過ごしましょう。

自分の気持ちに基づく行動が近道(^^♪

こんにちは。鈴木結心です。

 

昨日、抱え過ぎたものを少しずつ手放していく(洋服編)

review-life.hatenablog.comを書きながら、思ったこと。

 

いろんな本に書いてあったけど、

「こうなりたい!」って、

  思い描くことで現実になる。

           引き寄せる。

って、

 

私は、現実的になりたい形が浮かばず。。。

 

かぶと言えば、

現状とかけ離れた、

マンションのモデルルームのような

シンプルな部屋(^^;)

 

そこには、生活はない。

生活を想像できるようにはなっているけど、

生活はない。。。

 

 

私の憧れの部屋と、

私の今の部屋の状況が異なりすぎて、

 

願望。。。

 だけになっているんですよね。

 

それだけだと、

片付けが、なかなか進まない。。。

漠然と片付けていた。

 

 

少し、

こうなりたい!って、

こんな感じにしたい!

って、思った時、

 

そうなるための

アイディアが浮かび

      行動できた!

 一歩理想に近づいた!

 

 

これって、

「なんか、旅行に行きたい・・・」

って、パンフレットを眺めている状態と、

 

「ここ行きたい!行く!」

って、決めて行動する状態と

 

同じなのかな?

 

 

そう思うと、

日々、自分の「こうなりたい!」って

気持ちって大切にしていく必要がありますね。

 

 

毎日、数分でも

将来、自分のなっていたい事を考え、

自分がそこにたどりつくための

アイディア・行動をとることで、

     理想の将来に近づく!

 

 

昨日、ブログを書きながら・・・

先日、お客さんが来るのに伴い

   以前からの課題の部屋の問題を

   解決?した自分を思い返して

   感じました(^ω^)

 

週末は、

なにを手放そうかな~(^^♪

 

今日も、ブログを読んで頂きありがとうございました\(^o^)/

 

今まで、自分の気持ちに蓋をすることが多かったので、

自分の気持ちをみつめるって難しいですが、

一歩♡一歩♡進めば、

理想に少しずつ近づくと信じて♡

鈴木結心