Review Life(一緒に生活を軽やかに変えていきませんか?)

年々、1年が「あっ」と言う間に過ぎていませんか?私と一緒で多くの事を抱え過ぎているかも?『時が早く過ぎる⇒歳をとる不安』のある方は、一緒に不安を見つけ生活改善し、軽やかに日々を過ごしましょう。

心と部屋。。。

こんにちは。鈴木結心です。

 

今日も、ブログを見に来て頂きありがとうございます。

 

一週間を振り返り。。。

「私って本当に、

心に余裕がない時って、

部屋が雑然とする~(''Д'')」

って、改めて思いました。

 

心が元気な時って、

部屋がスッキリして乱れないんですよね。

 

気持ちが自分ではなく、

(家にいても)人にある時って、

部屋が乱れているんですよね。。。

 

 

気持ちが人にある(人の心配や人に腹を立てている)

ったところで、

私には問題解決しないのに(:_;)

なかなか切り替えられないで、

目の前の事に集中せず、

モヤモヤ過ごしている。。。

 

で、

自分の事を整える余裕が気持ちになくなる~(-_-;)

 

でも、そういう時に、

ゴシゴシ掃除をすると

目の前のモノがキレイになって

気持ちもスッキリするんですよね。

 

それを、改めて感じたので、

次回からは、

 

心の余裕がない⇒部屋が乱れる

だけで終わらせないで、

心の余裕がない⇒取りあえず体を動かす

    (ゴシゴシ掃除で目の前をスッキリ)

        ⇒心をスッキリさせる

 

を、心掛けていこうと思う(#^.^#)

 って、思った週でした(^^♪

 

今日も、最後まで読んで頂きましてありがとうございました。

 

鈴木結心