Review Life(一緒に生活を軽やかに変えていきませんか?)

年々、1年が「あっ」と言う間に過ぎていませんか?私と一緒で多くの事を抱え過ぎているかも?『時が早く過ぎる⇒歳をとる不安』のある方は、一緒に不安を見つけ生活改善し、軽やかに日々を過ごしましょう。

初めまして、

初めまして、鈴木結心(すずきゆい)です。

 

40歳を過ぎたころから、

一年が年々、あっと言う間に過ぎるようになりました。

 

1年を無駄に過ごさないように!

と、新年には目標を立てて過ごしてきたけれど・・・

 

 

目線を変えて、

時間がなくなる理由を考えました。

 

①いろんな心配や悩み。

②人に振り回される時間。

③探し物。

 

が、私の3大要因でした。

 

 

もったいない精神から、モノ・情報が、
気が付いたら増えていました。

 

他人が困るから。。。って、

気のすすまない事を抱えている自分がいました。

  

日々、いろんなことに振り回されている自分に気づき、
生活を見直すことにしました。

 

お金、趣味、生活全般、将来の心配事。

軽やかな、老後?将来に向け一歩づつ、歩み始めます。

良かったら、一緒に始めませんか?

 

とりあえず、次回は①心配や悩みについて考えます。