Review Life(一緒に生活を軽やかに変えていきませんか?)

年々、1年が「あっ」と言う間に過ぎていませんか?私と一緒で多くの事を抱え過ぎているかも?『時が早く過ぎる⇒歳をとる不安』のある方は、一緒に不安を見つけ生活改善し、軽やかに日々を過ごしましょう。

やっぱり、仕事が好き♡

 

こんにちは。

 

夕方、一本の電話から、

「私、仕事好きなんだ~♡」

「仕事が好きって、幸せな事だな~♡」と、

思った鈴木です(^◇^)

 

昨年のブログで、

ご存知の方もいると思いますが、

 

昨年、秋に勤め先を辞め、

独立しました\(^o^)/

 

その独立は、

お客さんもいない、一からの出発でした(#^^#)

でも、担当していたお客さんから

「鈴木さんにお願いしたい。」って連絡を頂き、

お仕事をボチボチしていました。

 

それが・・・、

ちょっと空いて久しぶりに

今日の夕方、

仕事の依頼があり(^◇^)

 

準備をしていたら!

 

今まで準備をしていたより、

「こうしたら、もっと良くなる!」

「こんな書類を作った方が、仕事がしやすくなる!」

と、アイディアが出てきました~(^^♪

 

 

仕事がない間、

いろんな本を読んだおかげかな?

以前の資料だって、

考えて作ったのに(#^^#)

 

な~んて、

考えながら、

「やっぱり、私、この仕事好き♡」

「この仕事を続けられるように、

 私に、仕事を依頼して良かったと思える

 仕事をしていきたい♡」

と、改めて思い、

今まで、仕事が空いたことも、

意味のあったことなのかな?

 と、思いながら

ハイテンションで、

ブログに書きたくなった鈴木でした。

 

 

今日も、ブログを最後まで読んで頂き

       ありがとうございました。