Review Life(一緒に生活を軽やかに変えていきませんか?)

年々、1年が「あっ」と言う間に過ぎていませんか?私と一緒で多くの事を抱え過ぎているかも?『時が早く過ぎる⇒歳をとる不安』のある方は、一緒に不安を見つけ生活改善し、軽やかに日々を過ごしましょう。

ブログの副産物?

こんにちは。鈴木結心です。

 

今日も、ブログを読みに来て頂いて

ありがとうございます。

 

先週末、自分に驚きの事があったので

今日は、その書き込みを(#^.^#)

 

 

先週末、一人で約100キロ先に車で出かけてきました。

(秋祭りに(^^))

 

私は、いつも長距離?運転のお出かけの時

急いで到着する必要がなくても、

なんか、「早く着きたい!」って思っちゃうんです。

私の長距離運転が田舎道・・・

ってこともあるのですが、

自分の好きな一定のペースで走れないと・・・

イライラ。。。イライラ。。。

カーブの度にブレーキを踏まれると・・・

イライラ。。。

していたんです。

 

今回は!

自分の好きなペースでは運転できなかったけど、

「早く着きたい」って気持ちが無く、

前の車の運転にイライラせずに、

運転してました(#^.^#)

 

何故かな~?

って、

思ったんですが、

それは・・・

 

いつも、

早く着きたくて、

前の車の運転(他人)に多くの意識があった!

 

先日は、

前の車を気にしながら、

無意識?に考え続けていた

   自分の気持ちと向き合い

ブログのネタに出来るかも?

なんて、考えていたら・・・

 

イライラしないで、運転している

  自分に気が付きました\(^o^)/。

 

考え事をしながら運転は良くないと思うけれど・・・、

 

イライラして運転していた時よりOK!

って、思えた日でした(#^.^#)

 

今日も、ブログを読んで頂き

        ありがとうございました\(^o^)/

 

鈴木結心